Negicco・NGT48関連ブログ等情報

まずはNegicco
カリプソ娘に花束を [CD+PHOTO BOOK](初回限定盤)カリプソ娘に花束を (7inch)(完全生産限定盤) [Analog]カリプソ娘に花束を (通常盤)
菜の花MY COLOR(2CD/初回限定盤)
Negicco 15th ANNIVERSARY 20180720 (2)
結成15周年を記念してファンから募集した映像などを時系列にまとめた動画集の第2弾。記録性を大事にするなら、イベント名と開催日の字幕スーパーを入れていただきたかった。

 
そしてNGT48
春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)春はどこから来るのか?(通常盤)
・AKB総選挙2018・69位!〜小熊倫実のつぐつぐパーティー、始まるよー!〜
もっと多くの人につぐつぐの魅力に気付いて欲しい。いやそれはもうすぐそこに迫っているに違いない。
AKB総選挙2018・69位!~小熊倫実のつぐつぐパーティー、始まるよー!~ - AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学
 
・新潟センター♪NGT48 in 新潟センター!!
わたじん楽器という音楽教室で行われた、「月刊エンタメ」の連載用の撮影について。撮影に参加したのはピアノ部の高倉萌香小熊倫実の2名。
新潟センター♪NGT48 in 新潟センター!! | わたじん楽器新潟のブログ