フラン知らん

EkitaiTもふ。明日は2,5-ジメチルフランを作るらしひ link
EkitaiTしかしこう、フランと聞いてポッキーぽいお菓子のほうを思い浮かべる食欲脳はなんなのか(ぉ link
poyow@EkitaiT 他にフランが? [Eee] link
EkitaiT@poyow 化学屋ならこっちのフランを思い浮かべたいところでしたw http://tinyurl.com/3on2hk(%E5%8C%96%E5%AD%A6) link
riafelフラン…?THF。 link
EkitaiT五員環巻き巻き〜五員環巻き巻き〜♪ link
chap_py@EkitaiT 巻いーて、巻いーて安定だ link

くんかくんか

maname@FMNAKA き、きさまが管理者か!!! link
FMNAKA@maname もっとルイズっぽく言ってください link
maname@FMNAKA ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクン ... link
FMNAKA@maname そ、、それはルイズじゃねえ・・・ link
FMNAKA@maname こうだよ「ま、ままままさかアンタが管理人だったなんて、、、きっ・・・きっきっ・・・・くっこの・・・この!!!!バカ犬〜〜〜〜!!!!!」 link
manameネタをネタと分かってくれる人がきっといると思っています・・・ link
manameやばいぞ!ちゃんと弁明しないとまなめ株がS安になってしまう!元ネタはこれだああああ http://twitter.com/llcheesell/statuses/927023996 link

ついったったーは賢い人が多くておもしろい

性的な意味で。

hosimituHの次はIって言うの思い出した。 link
EkitaiTh(プランク定数)の次はi(虚数単位)……うぅむ、深い…(何が link
hosimitu@EkitaiT ふぁぼりました。 link
EkitaiT@hosimitu WHY!?w link
hosimitu@EkitaiT 晒し上げ?w link