今の体調を一言で言うなら

「眠いっ!」

いかんいかん(-Д-≡-Д-)。お風呂入って目覚ましてきますっ!ん(・・。)?なんかチガウって?…プライベートタイムというのはこれからなのですよ(!)。

今日も会議室に篭りっきり、ふたりっきり、腹減ったっきりでたっぷりラブラブしてきました(相手はオトコだけどねぇぇぇ)。おかげでシステムで一番複雑と思われる機能の仕様を詰める事ができました。と言ってもお客様への質問が洗い出せただけで完成じゃないですけど。2日間かかりっきりでようやく詰められた機能なので、このまま作りこんでしまいたいくらいです…が、TODO山積みなのでさっさと知識を分散しようと思います。でないと質問が一極集中するばかりで、私らでなければできない作業が積みあがって処理しきれなくなっちゃう(>_<)。今も消化しきれてないんで帰るの遅くなっちゃったんですけどね…ただ、責任感を強く持っている人に囲まれているので「今日中にやっちゃおうよ!」と逆に言われて「よーっしゃ!がんばっちゃおうよ!」という受け答えになっています。

打ち合わせの途中でコンビにでポイフルを2箱ゲットし、ウマァーと言いながら栄養を補給していました。ポイフル好きなんですよぉ〜〜〜食べ過ぎると太りそうで怖いけど(゜Д゜;)さて、お風呂入ってサッパリしてきて、いつものような時間を過ごすとします!

涼しさのせいでよく寝すぎ、寝坊したけどもっと寝たい朝

おはようございます!今日は夢と現実の間をさまよう時間が長かったです(笑)夢の中で目覚まし時計の大音量に悩まされ、耳元ではケータイの目覚ましも鳴り響き、止めても止めても鳴り続ける…。無意識の内に何度も止めるんですけど、相手の方がうわて。寝ぼけた私にはポンと止められない「主電源」を切らないと何度も何度も鳴り響きます。現実と夢の間をさまよって意識が現実寄りになった時、朝だと気づきました。んー、眠いっ!!

まあ、眠いだけで体調不良では無いのでシャキっと起きて仕事へ行きます!今週も残す所2日間しかなくて、今週中にできる事は限られています。今週やり遂げねば来週になってしまうので、気持ちよく週末を迎えるために今日も一日がんばりましょー!

スタバでかむ

「アイスバニラクリームフラペチーノ」と注文しようとして「イスラクリームフラペチーノ」と言ってしまいましたっ(^^;。言い直してちゃんと注文しましたけどちょっと恥ずかしかったぁ(笑)

スタバカードの残高も順調に減ってきて、おいしいコーヒー生活が送れています。んがっ!お腹まわりの肉も喜んじゃってます…まだ出っ張っていないとはいえ、油断大敵だっ!

ふと気づいて左腕を目の前に持っていくと

そこには23時30分を指す腕時計があった。

今日も2時間睡眠で行くと、今週の月〜金曜日の平均睡眠時間が3時間未満になるー。人間そう簡単に壊れない事はとっくの昔に体感していましたが、あまり寝なくてもなんとかなるという事も頭に書き込んでおこう。この前借のツケを払うのはいつなんでしょう…