牛タンvs細川徳生〜細川徳生のこだわり〜

都内で牛タンが食べたくなったら、杜の都・太助(http://www.tokyo-tasuke.jp/menu.shtml)に行きます!!
一般的には、ねぎしを思いつくと思うんだけど、「仙台の〜」と考えると、この店か、東京駅構内の喜助(http://www.kisuke.co.jp/)かな〜

新宿東口からマルイ方面に歩いていく途中の地下にあるため、間違って通り過ぎないように気をつけてね!!?
マルイの手前ですよー!


個人的なオススメは「特厚牛たんと野菜のシチュー」!!
定食の牛タンとは違い、肉厚でやわらかいんです♪♪
シチューなので、テールスープは飲めませんけどね^^;
数ある牛タン専門店の中でも、かなりの美味しさなのにね><

そうそう、ドリンクメニューにある"山形代表「もも」"は、ネ○ターの桃をさらに濃厚にしたような味でしたw
もうちょい控えめでもいいかな・・・でも、定食についてくる辛い漬物を勢いよく食べた特には助かると思うよ?(・▽・)


いつか「細川徳生の徳"牛"」っていう牛ブランドでも作れたらいいな〜(←無理だろwww)