ほんとうにおはようございます

昨日は飲み過ぎた(といっても抜歯した次の日だったので俺アルコール飲めなかったんですが…)、いろんな人が集まって来て楽しかった。
結局朝4時くらいまで飲んで かなり皆酔っぱらってたね…(笑)。

今日もこれから取材を渋谷にて、その後プロモーションビデオのチェックをして帰路につきます。



あと取材なんですが 今回アルバムに関して 今まで取材していただいたライターの方々です。

中込智子さん「SNOOZER
奥村明裕さん「GBEV」
高橋美穂さん「ROCKINONJAPAN」
山中毅さん「JUNGLELIFE」
石井恵梨子さん「INDIES ISSUE ・ 音楽と人


インタビュー等でいつも思うのは結局同じような質問であったとしても 面と向かって話す人がどんな人なのか 自分との関わり方 距離感 なんかで全然話す内容が変わったりするという事で 要は 生身の人間の仕事だという事。

ありがとうございました、今日も 頑張っていきましょう。