中野アイドル化計画

も俺の思惑通り軌道に乗ってきたところですが、今日もスタジオにてただ黙々と練習であります。

奴とスタジオに入ってて思うことは、こないだのクアトロみたいなライブはもう死ぬまでやりたくないということ(ゆるくてあたたかくて良い雰囲気だったですけどね…あんな送別会みたいなのはね…)。あれはあれで仕方なかったですが…。



脱退も解散ももううんざりです。


一生フリーターでもいいから俺は楽しくそして真面目にバンドに取り組みたいだけで。
最近タクトも自我に目覚めブログやMCでがんばっているし、岩ちゃんもスタジオ作業ではグッと発言の数が増えてきたし、中野は加入してからバンドに馴染むのに一生懸命だし、俺は今何をすればいいだろうかとふと思う。なんとかしてバンドを同じ方向に向かってまとめるために、やることがあるはずだと思う。

昔考えたことをもう一度思い出して、しょうもない大人に、つまらないバンドにならないように。



何が起こるかは、わからないですけど…。



電話中

スタジオ

なんかね、前のアルバムのレコーディングの時みたいなビリビリした空気になってきましたね ちょっとずつ。一触即発の空気、俺 こういうのやっぱ好きですね。めっちゃ疲れるしイライラするけど(皆お互いにそう思ってると思いますけど)生きてる実感というか、音楽がバンドがリアルに感じられる。
この感じが やっぱ最高ですわ。

今日もお疲れ、乾杯。

ビールうまい