バンドTシャツはやっぱ最高

今月はスタジオ2日に1回くらい行ってたような気がします…(今予定表確認したら実際2日に1回でした…)。充実していると思います、欲を言えばライブが無かった事くらいでしょうか。不満といえば。来月からライブ活動再開です、初っ端は大阪十三ファンダンゴ3月25日。中野曰く「最初がやっぱ一番緊張する」との事です、実際加入した実感もまだあまり無いと言ってましたしやはりライブやってなんぼみたいなとこはあるんだと思います。(最近中野ん家がネット環境整ったみたいなんでブログチェックしてるみたいな事を言ってたんでこの際言っときますが)

あいつは「やる男」です。みんな楽しみにしときましょう。





あと昨日大阪のレコードショップTIMEBOMB行ったんですがSWAMIレーベル周辺のROCKET FROM THE CRYPT.HOT SNAKES.DRIVE LIKE JAHUなんかのグッズがいろいろ入荷されてました(写真はROCKET FROM THE CRYPTの栓抜きキーホルダー)。友達で好きな奴がけっこういるのでタイミングが合えばチェックしてください、岩ちゃんもティシャツ大人買いしてましたね…(笑)俺もROCKET FROM THE CRYPTとHOT SNAKESのティシャツ買いました、かっこいいっすねコレ。あとBURN TO SHINEのVOL.5が出てました、いっつも見て思うけど音めっちゃ良いですよねあれ。DVDのジャケットにもなってる女の子がめちゃ可愛かったです。エディ・ヴェダーとかも入ってました、今回はシアトル編みたいです。