NAS

Illmatic

Illmatic

90年代を代表するヒップホップの名盤、とのことですがリアルタイムで聴いていたわけではなくどっちかというと最近聴いてます。ロックもそうですけど、90年代の音って世代もあってかやっぱりフィットする感じがするね。

新年会

TONE DEAFの島田くんの企画で遅めの新年会、2/9肉の日ということで焼肉へ。
怖い先輩と飲んで帰宅。
楽しかった。

話逸れますが、前に作ってたイラストの個人のホームぺーがいつの間にかドメイン更新してなくて消えて無くなってたので、タンブラーで作り直しました。

http://takahisagomi.tumblr.com

今まで描いたやつとか、これから描くやつとか格納していこうと思います。別に上手くはないけど、絵を描くのは好きなので、マイペースに更新していこうと思います。

イラストの仕事はなくても全然いいんですけど、なんかあったらなんかやります。

よろしくお願いします。