GEZANとLOSTAGEのtrue blue tourとそれに伴った7インチレコード発売に関しまして

みなさんこんばんは、ご無沙汰しております。正確には日々の酩酊ツイートでちょいちょい顔出してたりするんですが、改めてのブログ更新は久しぶりかもしれません。だから何だという感じですが。

久しぶりの更新でこういう内容の報告になってしまうのは非常に不本意ではありますが、GEZANとLOSTAGEが一緒に作ったスプリット7インチレコード作品とそのツアーに関してみなさんに報告があります。

単刀直入にオチから話すと、レコードのプレスがツアーに間に合いませんでした…間に合いませんでした!!

昨今のアナログブーム(もう落ち着いてきたのかもしれませんが)の影響かプレス工場へのオーダーが立て込んでいて納品に遅れが出るとか、そういった類の話は珍しい話でもなくなってきたので大したトラブルでもないのかもしれません、でも正直何ヶ月も前からLOSTAGEとGEZANであれこれやり取りしながら作ってきた作品が発表しようと思っていた場所で発表出来なかったのは悔しいです。悔しいですが、仕方ないと思うしかありません。そういうタイミングだったのかなと。

スプリットのリリースを決め、メンバーと相談しながら曲を作ったり、マヒト君やカルロスと作ったZINEがあったり、シャークの脱退が突然発表になったり、ドラマチックとか言うとなんか舐めてんのかていうくらい軽く感じるような色々考え感じることの多い日々でした。LOSTAGEが思うこのツアーとGEZANが思うこのツアーの感じは同じようでいて全く違うものになっていると思うし、スプリットの音源に関しても両バンドの複雑な気持ちが入り混じってると思います。

書き過ぎると言い訳っぽくなってしまうので、このくらいにしておきますが、明日8/25のtrue blue tour名古屋公演、26日の大阪公演、そして最終日31日の東京公演会場ではGEZANとLOSTAGEの作ったスプリット7インチ作品は販売されません。ごめんなさい。

ただ、ものすごくいい作品が出来たしそれを皆誇りに思ってます(盤は届いてないけど)、なのでライブに足を運んでくださる方々には出来るだけその作品の熱が冷めないうちに届けたい。そのためにどうするか考えたんですが、盤以外のマテリアルは今この手元に一式あります(ジャケット、歌詞カード、ダウンロードクーポン、袋)、それを本来販売する予定だった価格(ライブ会場販売価格/税込1400円)で販売させてもらおうと思います。肝心の盤の方はプレス工業からこちらに納品され次第郵送にてご自宅の方に発送手配させて頂く予定です(送料はもちろんこちらで負担します)。もちろんそんな不完全なもの要らねぇ!という方は後日完全体となったスプリット7インチ作品を購入いただければと思います。

皆で作った音楽のことを最優先に考えての先行販売ですので、ご理解いただければ幸いです。

先行販売分の一式の中に含まれるダウンロードクーポンを使っていただければALAC/MP3/WAVの3種類のファイルでダウンロードして聴いてもらうことが出来るようになっていますので、盤が届くまでそちらで繋いでいただければと思います。


予想外の出来事が続く毎日ですが、それもまたこのスプリットのドキュメントとして楽しんでもらえれば何よりです。

明日からのGEZANとLOSTAGEカップリングツアー、各地現場の皆様よろしくお願いします。


そしてこのタイミングでKiliKiliVilla安孫子氏によるGEZANマヒト+LOSTAGE五味岳久の三者対談のページが公開になりました!!是非チェックよろしくお願いします!!

http://kilikilivilla.com/post/149407586669/magazine-2016-08-23-blue-hourmy-favorite


true blue tour

「true blue tour」
2016年8月25日(木)愛知県 池下CLUB UP SET
2016年8月26日(金)大阪府 CONPASS
2016年8月31日(水)東京都 代官山UNIT

<出演者>GEZAN/LOSTAGE ゲストバンドあり



GEZAN/LOSTAGE split 7inch収録曲

A - GEZAN / blue hour (33回転)
B - LOSTAGE / My Favorite Blue (45回転)

品番 JSGM - 016 / THR - 013

十三月の甲虫とTHROAT RECORDS共同リリース

価格:¥1300(税別)