Hatena::ブログ(Diary)

プッシー五味の daily news

2018-02-02

[]18/02/02 名古屋

昨日は日記を書いている途中で来客があり、その後トラブル発生。急な展開だったので店を閉める。とても中途半端なところで日記が終わってしまっていた。続きを書こうにも何を書こうとしていたのかあまり覚えていないので、とりあえず放置。それもまた日記の良さかと思う。毎日同じことの繰り返しのようでいて、毎日が違う。色んな事件が起こるのである。いいニュースや報告もあり、悪い出来事もあった。昨日はたいして体を動かしていないのに非常に疲れた。

今日は名古屋でライブのため店は休み。朝から大量のウンコが出る夢をみた、どこのトイレに行っても解体修理していたり行列が出来ていて、ウンコを漏らしながら走り回っている夢。なぜか短過ぎる丈の短パンを穿いていて漏らしたウンコがはみ出さないように手で押さえながら走り回っている夢だった。夢占いで検索してみると最初に出てきたサイトのキーワード検索結果は

[排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。ただし実際の便意から見る場合もあるので判断が必要!]

とのこと。夜中に一度目を覚まして無意識の便意かなと思いトイレに行ったが全く出なかったので、お金が儲かる兆しがあるということだろうか。今日のライブで物販が飛ぶように売れるのかもしれない。ひとまず吉夢でよかった。ひどい夢だったが。

今日はこれからオンラインショップのオーダー分の商品発送をしたら、ライブの準備をして名古屋クアトロへ。

おとぎ話の企画で共演はおとぎ話と曽我部恵一バンド、そして我々LOSTAGE、いい組み合わせだと思う。おとぎ話とはもう付き合いも長くなった、お互いの企画に誘ったり誘われたり、ドラムの前越とはプライベートでもよく飲みに行ったりするので楽屋が楽しそう。曽我部さん達とはこういう形での共演は初めてかもしれない、去年あったCINRAの対談の時からそのうち一緒にライブをやれたらなと思っていたので、今回実現して嬉しい。名古屋のクアトロも久しぶり、クアトロは音がリッチなイメージがあるので今日は歌の聴きやすい曲目でのセットでやってみようと思う。まだチケットあると思うので、これ読んで気になった名古屋近郊の方は是非。CINRAの曽我部さんとの対談記事も下に貼っておきます、昨年リリースされたサニーデイサービスの新作と我々LOSTAGEのアルバムのリリースの仕方やそれを取り巻く状況がテーマ。とても面白い対談だった。

今読み返してみて、この時からも少し自分の考え方が変わってきたのがわかる。トライアンドエラー、答えはない。



https://www.cinra.net/interview/201708-sunnydayservicelostage

[]2018年2月2日名古屋クアトロ

おとぎ話 presents [ ZIPANGU ]

W / おとぎ話 / 曽我部恵一バンド

開場18:00/開演18:30出演:


プレイガイド:ローソンチケット[L:42485]

チケットぴあ[P:102-840]

e+

名古屋CLUB QUATTRO店頭

問合わせ:

名古屋CLUB QUATTRO(TEL:052-264-8211)



Connection: close