こんばんは

hot-sammy2006-11-13

昨日、久しぶりに中学時代の同級生と会う。
なんか落ち着く。やっぱ楽しい。変わってねーなー。
映画を見て、パスタを食べて、バッティングセンターに行き、飲んだ。
皆ちょっとずつ大人になってくね。あたりまえか。
ちょっと寂しい。
久しぶりに楽しかったよ。またねー

こんばんです

hot-sammy2006-10-21

先日カツ丼を食べに行った。2週間くらい前にフジテレビの「VVV6―芸人オススメの日本一美味い丼決定戦SP―」でカツ丼ランキング一位になり、さらに他の丼物(海鮮丼・天丼)ランキング一位の中でインターネット投票で再度みごと一位になった中目黒の「とん亭」http://www.tontei.com/top.htmlに行った。お目当ては番組でもやっていた「塩カツ丼」塩で食べるカツ丼など食べた事がない私にとってはワクワクする一品だった。
店は中目黒駅から徒歩5分ほどの近さ。入ってすぐに塩カツ丼を注文。揚げたてのカツ丼にレモンをかけてほおばる。胡麻油の香りと岩塩の程よい塩味、そして黒豚のうま味が味わえる一品だった。値段は少々はるが、また食べたいと思わせる美味さだった。

腹いっぱい

hot-sammy2006-10-16

今日(15日)明日と連休なので、久しぶりに電車に乗り都会へと行く。少し前に「VVV6」というテレビ番組で出ていたハンバーグの店に行く。
店名は「Jam‘s」JR恵比寿駅西口から徒歩2分。しかし、あまり都会に慣れていないせいか、いきなり勘違いして東口に出てしまう(−_−)そしてさらに勘違いし、東口を出て200m程店を探し回ってしまう。コンビニの店員に道を聞いた時、出口を間違えた事を知った。

というわけで、引き返してしばらく歩いて、お腹もすいたところでやっと店に到着。10人ほどが並んでいた。30分程待って入店。テレビでもオススメしていた「ボストンズハンバーグ」を注文する。ここのハンバーグは他のと違い、細長く(円柱状)に形成したパテを焼くので、肉汁を逃がさないらしい・・・しかも、新鮮なので中がほとんどレアの状態で出てくる。それが熱々の鉄皿にのって出てくるので自分のお好みに程よく焼いて食すのだ。ソースも7種類位から好きなものを選べるというのが良い。ちなみに私は男性一番人気のガーリックソースを選んだ。ライスもおかわり自由だった。味はさすがにテレビで紹介されるだけあって美味い(^0^)結局私は一人でライス2枚と、ハンバーグを一緒に行った彼女が残した分まで計390gをペロリと食べてしまった。美味いものを食べる事は、本当に幸せです。

いいなー(^0^)

hot-sammy2006-10-14

この間映画を見に行った。「涙そうそう」である。麗しき兄弟愛。いや、兄弟愛だけではなく、せつないラブストーリーをも織り交ぜております。長澤まさみ妻夫木聡というとんでもなく美形な兄弟。長澤まさみは本当にカワイイ。面白く、あっというまに見終わってしまったと言う感じだった。

映画としても泣ける要素満載の映画だった。良かったー。歌のほうの「涙そうそう」もぴったりマッチしています。

こんばんは

hot-sammy2006-09-17

先日、映画を見に行きました。今年になって、家の近くに映画館がオープンし、気楽に映画を楽しめる環境ができたのです。今回の作品は「スーパーマンリターンズ」です。「XーMEN3」とどちらにしようかちょっと迷ったのですが、最近レンタルDVDで「ヤングスーパーマン」のシーズンワンを見終わったばかりなので、その流れで見てみました。昔の映画スーパーマンを知っているだけに、こんなに変わってしまったのか・・・と言うか、ものすごい迫力!!!最近の映画はCGを多用していますが、スーパーマンでもその力を見せつけています。ただ、ストーリー的にはやはり昔とあまり変わらず・・私には面白い作品でした(^−^)

こんちは

hot-sammy2006-09-04

だいぶだいぶごぶさたしてました。
2、3日まえ酸素を買いました。少し前には『酸素バー』最近は『酸素水』等で空前の酸素ブーム(?)であります。『オーツーサプリ』なる商品ですが、吸ってみるとやっぱり娑婆の空気とは違うなぁという感じ。気分的に・・・
値段は少々お高く600円でございます。酸素ブームに乗り遅れる事なかれ。