なんとかXmasっぽく


やっと今日外の電飾まで出来ました (^。^;)

クリスマスは華やかで良いですね〜!
毎年華やかな電飾で飾りつけいるお宅もよく観ます

すごいですね〜(@。@;)

我が家では180cmのツリーがあるのですが、大府市に引っ越してきて8年
1度も出していません・・・・と言うか出せません・・・・
なので100均で購入したツリーを、同じく100均で購入した飾りで
高さ20cmにしては頑張った感じにしています。


にゃごろ〜君もほた様も今年初めて一緒にクリスマスを迎えます
にゃごろ〜君に関しては生まれてはじめてのクリスマス!!!!

この2匹にもサンタさんはやってきてくれるのでしょうか???
きっと来ます(―ヘ―)
だってお利口さんだもん!!!

・・・・私には???私にはサンタさん来るの?????



そういえば、にゃごろ〜君が「躰・工房」に来てから
↓このブレスレットが行方不明になっていました

強力な厄除け・魔除ということだったので、にゃごろ〜君が助かった事で
お役目を果たしたものと諦めていたら 娘からメールで
「あったよ〜!」

・・・・お役目果たして・・・???・・・
・・・・・充電期間だったんだきっと・・・・
!!!!まさか早めのクリスマスプレゼント????

娘がサンタサンなの〜????




何はともあれ今年もあと少し、ラストスパートで頑張っていきましょう!

皆様くれぐれも無理なさらないように