夢のような一日でした

4月9日にお店でメニューとしても扱っている
ホームケア商品の会社のパーティーに行ってきました!

そこの会社の方には聞いていたのですが
女性の皆さんドレスアップをしていて
約300人ほど集まるパーティーでした。

そもそもドレスを着る場所ってないですよね・・・・
結婚式での花嫁状態ですよ!(@O@)
そんなん持ってませんよ!!!(><)
なのでその会社の方に借りました⇒

                       娘と一緒に参加




そしてさらに驚いたのが

ミラーボール!!!!

携帯で撮ったので画像も悪いし良くわからないでしょうが
大きいミラーボールです


皆さんこんな感じで踊っていました。

何かのディナーショーでもライヴでもクラブでもないです。
普通のパーティーの状態だそうです


来年も楽しみです!