時間かかって・・・

4月25日に横浜まで耳つぼのセミナーに行ってきました。

その日は岐阜の方の先生方とも一緒に車で行ったのですが
とても天気が良く富士山が良く見えました!





実を言うと私・・・かなりの確立で富士山が見れないのです(TへT)
雨・曇り・爆睡・・・・・

でも最近良く見れることが増えてすごく嬉しいんです!
変なジンクスがなくなるって良いですよね(^▽^)


帰りはせっかくなので横浜の中華街でご飯を食べてから
帰ってきました。(食べ終わってから「写真は?!!!」って)

見た目より量が多かったのでかなり苦戦しましたが何とか食べ終わり
帰路につきましたが、若干食べすぎ?風邪?調子の悪くなる人も・・・
私もしばらく胃が痛かったり、便秘に・・・
しかも体重まで増えてしまいました!!!恐るべし中華!

嗚呼・・・夏までには「ボン・キュ・ボン!」になりたいのに・・・


がんばります