気がつけばすぐそこに!!!

一年って本当にあっという間ですね・・・
もうすぐクリスマス・・・・そしてお正月・・・・

小学生のころは1週間も長く感じていて、母に「まだ火曜日だよぉ〜」とか言ってました。そのころはまだ土曜日も学校があったし今より祝日も少なかったし今の学生よりは本当に長く感じたはず。
母は「私なんか1年があっという間に過ぎて困るよ(当時40代)」なんて言っていましたが、今となれば本当にあっという間ですね。

働き出してから?いや・・・私は子供が生まれてからかもしれないです。

そう考えるとあっという間ですよね、子供が大きくなるのも。




この前娘とイオンに行ったとき一緒にお茶しながら話をしていると
「!!!!!ちょっと手出して!!!!!」
手のひらを合わせてみたんです・・・・・・・・・・・・・・・・・

手の大きさ完全に抜かされました
足の長さ・・・・ギリOK、身長まだまだOK・・・・・
身長は「まだまだ」だけど足は「ギリ」・・・・・・・

おいおい・・・なんてこったい
比率が負けてるじゃないかい
(小学5年)


あぁぁ・・・・子供の成長って・・・・・もうこれこそ気がつけば20歳。気がつけば結婚って事になってるんでしょうね
そうなったら私おばあちゃんだし

でもまだあきらめてない夢(?)がありますよ。
子供が高校生くらいになったとき「あれ?お姉さん?」って言われること

まだこれから頑張れば何とかなる!そう思ってます!!!!
・・・せめて「お母さん若いね」位は・・

それでは今年もあとわずか!まだいろいろ頑張っていきますよ!!!!