Hatena::ブログ(Diary)

はてなダイアリー - すてきなこいびとはちみつとかしてゆく

 | 

20110917Saturday

順調に三日坊主の道を辿っているこの日記へようこそようこ!

今日は、あすなちゃん(id:xacoux)とふじわらさん(id:s162)とウカイさん(id:xavi6)と遊びました。ふじわらさんとウカイさんは初対面。あすなちゃんに至っては10年振りです。

ウカイさんが現れたとき、「ケーキの人や!」と思ったこの気持ちはみんなにわかってもらえると信じています。

ふじわらさんは同じ時間を共有するだけでこちらが笑顔になっちゃう、とっても楽しいひとでした。

あすなちゃんとは10年のブランクをひょいっと越えておしゃべりしました。「持ち家と賃貸のメリットデメリット」について会話するとは10年前には想像できなかった。さすがに。

そしてたまたま池袋界隈にいたダイちゃんに計らってもらって、うおんさんむっちとも久々に会いました。みんな変わってないよーそれぞれがそれぞれのままだよー。そして「みんな大人になったねえ」と言いたくなるこの感じ。

みなさんも10年ほど会ってないお友だちとかに会ってみてください。同じふうになると思います。

それにしてもここ最近の再会っぷりがすごい。会いたいひとにも会えているのですごい。ひとと会うのはやっぱりいいね。世界が広がる。

 |