Hatena::ブログ(Diary)

ほちぽち だいありぃ このページをアンテナに追加 RSSフィード

January 08(Sun), 2017

January 03(Tue), 2017

January 01(Sun), 2017

[]ラブライブ!サンシャイン!!

[]

今年もよろしくお願い申し上げます。

December 31(Sat), 2016

[]ラブライブ!サンシャイン!!

[]来年も宜しくお願い申し上げます


今年も有り難うございました。

「はちぽちだいあり」は13年目となります。
カウンターは更新時点で「2902649」です。

2016年の言及の多いもの

アニメ関係

ご注文はうさぎですか?ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!
ガールズ&パンツァー、響け!!ユーフォニアム

声優さん関係

東山奈央

その他

電子工作

(参考)2015年の言及の多いもの

アニメ関係

ご注文はうさぎですか?ゆるゆりラブライブ!
ガールズ&パンツァー魔法少女まどか☆マギカ

声優さん関係

μ’s上坂すみれ新田恵海五十嵐裕美西明日香洲崎綾内田彩

その他

オープンソースものづくり

まどマギゆるゆりが消えた・・・実際は小さく残っているのですが、
そろそろネタも少なくなってしまいました。
その代わり、ラブライブ!サンシャイン!!が出てキマシた。
来年のライブに行けるといいなぁ。
そして声優さんが、東山奈央さんだけに・・・他の方々も小さく残っていますが、
興味が分散していたのかな?


今年はコミケへの参加を見合わせました。
その代わり、「メイカーズバザール大阪」、「大垣MiniMakerFaire」への参加、
そして自分の参加したチームでの「みんなのラズパイコンテスト・準グランプリ受賞」と、
充実したメイカー生活(?)を過ごしています。
来年は、憧れの「MakerFaire東京」に参加したいなーと妄想しております・・・

例年の通り、“超A&G”のネットラジオを聞きながら、年越しいたします。

今後とも、ごひいきに。




2939795

AX