一周年(*^_^*)

こんにちは!!
今日のブログは吉次が書かせていただきます☆

実は昨日、昨年結婚式を挙げられた政○さん、佳○子さんが
一周年を迎えられ遊びに来て下さいました☆☆
カワイイお子様「しょうのすけ君」も一緒に(^^♪

1年前は佳○子さんのお腹の中で一緒に結婚式に参加していて、
初めて顔を見せていただいたのですが、
目が大きくてパパとママによ〜く似ていました☆
お二人がお食事をされている間、
しょうのすけ君と遊んでいたのですが・・・
5分もしたらスヤスヤと眠ってしまいました(*^_^*)



この可愛い寝顔を見ているだけで幸せだなって思いますね☆
お二人も毎日、この寝顔を見ながら
幸せを感じているんだろうな(*^_^*)

また1年後・・・と言わず、
いつでも遊びに来て下さい☆☆