キャンドルリレー

皆さん、こんばんは!!
本日のブログは吉次が書かせていただきます☆


今週末のセンリュウは大忙しです(>_<)
土曜日には結婚式、日曜日にはブライダルフェア&ファッションショーが控えています。
フェアにはたくさんの演出やグッズが展示されますが、
中でも私が好きな演出は『キャンドル』ですね〜☆


今週末の結婚式では「キャンドルリレー」の演出があり、私も楽しみなんデス☆☆
キャンドルの灯ってとっても暖かくて優しいですよね(*^_^*)
見ていて本当にキレイなんです。


キャンドルリレーの最後には新婦様の合図により
会場のゲストの皆さんで灯を吹き消すというセレモニーがあります。
これには「幸せを封じ込める」という意味が込められていて
会場に一体感が生まれるんです(^^♪



写真は今週実際に新郎新婦が使われるキャンドルです♪
どんな披露宴になるのか今からとっても楽しみだなぁ☆☆