断捨離 (^^♪

皆さん こんにちは!
昨日より何となくジメジメ天気で暑いですね〜

最近少しずつ断舎利してます。
使わない物を捨てるということですが、いらないものがナント多いことか(^_^;)
掃除は苦手な分野で、すぐ寝る場所の周りには本だらけになってっしまいます。

マァ 少しずつ好きな物、必要な物だけが残ってくると思ってます(^^♪
掃除してたら高校時代に出しそびれた下手な年賀状が残ってました。
なんとも下手な絵と下手な字すぎます(^_^;)


先生!昔の事ですので許してくださいm(__)m


ちょっとスーパーで目にとまり買ってみました。
意外と便利!


料理も苦手な分野なんで・・・

今度中身を変えて実験してみたいと思ってます!

先日 いただいたバジル芽が出てきました〜

かわいい(*^_^*) 

本日のブログはいろいろ実験ばかりしている ギフト担当 おおいし かよ でした。


追伸
お中元のカタログと初盆お返しパンフが準備できてます。
よろしくお願い致しますm(__)m