宮崎旅行

GWに2連休をいただき、
高校の同級生と宮崎に旅行に行って来ました\(^o^)/
今回はパワースポット巡りでした✰

まずは高千穂峡に行き、マイナスイオンをたっぷり浴びた後、

天岩戸神社へ行き、石を積んでお願い事をしてきました☆

その後、宮崎市内まで走り、宮崎神社で参拝✰

夜はおぐらのチキン南蛮を初めて食べました!
すごくボリューミー✰

夜の宮崎の街はとても賑わっていました(*^_^*)
マッサージへ行って、Barで楽しく飲みました!

次の日も早起きして青島神社へ(*^_^*)

鬼の洗濯板〜青島神社の参拝、青島ビーチも広くて絶景でした✰
そのあとは日南へ\(^o^)/
有名なモアイ像とたくさん写真を撮ってきました!

ラストは鵜戸神宮にて運玉を投げてきました!
とても綺麗なところで感動しました✰

この旅行で宮崎が大好きになりました✰
また行きたいな〜(*^^)v

プランナー 大石でした✰