グアム!!

って事で昨日から3泊4日の社員旅行でグアムに来ていますっ!
せっかくグアムに来たので、まいちん写真集の聖地巡礼チェルビーズのしーちゃんとみぃちゃんが行った店に行くつもりです♪
天気も良いし、レンタルサイクルで南の風に吹かれつつ散歩しようかな
昨日の夕食はホテルだったのですけど、あんま大した事なかった(泣)
今日はあてもなくどこかの店に突撃して地元料理が食べたいなー

とりあえず今からスカイダイビングに行ってくるのだヽ(´ー`)ノ




…ってなってるはずだったんですけどぉ
どうしても外せない用事が出来てしまいまして、旅行10日前にキャンセルしちゃいました(;´Д⊂)
え?何かって?そりゃー

里田まいSHOPイベント

ええ、そりゃもう最優先事項でしょwww
せっかくまいちんが珍しくこっちでイベントやるのにグアムなんか行ってられるかってのっ!

で、1回目と2回目に参加
や、本当は3回目も買いに行ったんですけど25日までの販売だって知らなくてさ昨日ハロショ行って『ああ、そうなの?』みたいな(;^_^A
まぁ2/3参加出来るんだしいいかぁ

イベント内容自体はめっちゃショボかったw
質問コーナー!とか言いつつ参加者から質問じゃなくて事務所の方が『大阪の印象は?』とか聞くって感じ
ま、参加者から聞いてたら収拾付かなくなるだろうからコレで良いんだろうけど
てゆか、みんな勝手に色々と聞いてたけどさ

あとはお約束のジャンケン大会!
で、商品は
里田まいのサイン入り…』








『ポスター!』

うわ、いらねーwww
もうウチにどんだけまいちゃんのサインがあると思ってんだと!
ポラを期待してたんで軽くコケそうになりましたよ
けどこんな時に限って微妙にジャンケン生き残ったりするんですよねぇ
いっつも初戦敗退だったけど珍しく3回戦まで生き残りました
ま、結局最後まで残れないんですけどね(;^_^A

で、もう握手会(早っ!)
どのくらいのペースなのかなーと観察してましたが、多分オフィシャルのイベントとしては今までで最遅だったんじゃないかと?(自分が参戦した中では)
アップのスタッフが殆ど居なかったららぽーとよりも全然長かったです

そうそう、なんかね、今日はまいちゃんがすっごく可愛く見えたんですよ!
いや、普段から可愛いんですけどボクは容姿よりもまいちゃんの性格つーか人となりが好きなんで、あんま普段はそんな事は思わないんですよね
何故だかわかんないけど久々にそう思ったんで、握手の最初に
『なんか、今日のまいちゃん可愛いじゃん♪』
って言ったら
川=’ゝ’=‖<いやいや、もう、ね?
ってめっちゃ照れてたのがこりゃまた可愛かったわ

その後は日曜の感想などをちらほらと
あ、沙菜ちゃんのカントリー加入問題どうなったか聞くの忘れてたw

てゆうかこんなに長いならもっと色々と話のネタ考えてくるべきだった(;´Д⊂)


2回目
あの場所で待ってると暑くてたまんないんで、近くの本屋に退避
整理番号10番だったけど別に前で観るつもりはさらさら無いんで3分前に再び店内に

イベント内容は殆ど変わらず
あ、ジャンケンも無事負けましたw

握手では、まいちゃんに1つお願い事を。
快く引き受けてくれたまいちゃんに、ただただ感謝。

最近本当に助けられてるよなぁ、まいちゃんに
いつかちゃんとお礼言わないとね、うん。


せっかくのグアム旅行を…って気もしないでもないですけど、やっぱこっち来て良かったですよ
別にグアムはいつでも行けますしね


さて、来月札幌どーすっかな…
限りなく無理なんだけどね(泣)