NF第二回試食会とみせかけてサキヤマ神を祝福する集い

今日はまちたんのお家で試食会をしました。


サキヤマ神つっちーウエヒロさん(初登場レアキャラ、ポケモンで言うとラッキー、ガルーラレベル)、岩田さん(めっちゃ登場キャラ、ポケモンで言うと泳いでるときに出てくるメノクラゲレベル)、三井播磨さん(勝利の女神なったん先生ぎーたかさん、そしてあとから稲葉氏が出現しました(そうです。登場キャラを列挙するくらいしかネタがないのでおゆるし下さい…)


何したかといいますと、フランクフルトを焼いたり、ホットケーキを焼きました。

そして、そこにいろんなものをつけたり、のせたりしたんです。

そしたらば、おいしかったんでボクはいっぱい食べました。

食べただけで特に何もしていません。でも美味しかったんです。

本当なんです!嘘じゃないんです!

でも、ほかの人(マネさんたちやサキヤマ神やまちたん(岩田))はがんばってくれていました。頼もしかったです。


さてさて、今日(11月15日)はサキヤマ神のご生誕二十年の節目の日でした。


ですから、サキヤマ神に勝利の女神となったん先生がサプライズで買ってきてくれたケーキをプレゼントしました

サキヤマ神は大変お喜びになりました。

我々哀れな子羊たちのサプライズなど、すでに予想されていたはずなのに、あれほどお喜びになるとは…。

サキヤマ神の思いやりには脱帽です\(◎o◎)/!

ボクは自分で作ったサインボールを貢物として捧げましたが、そんな汚らわしく、無価値なものにも感激してくださいました

サキヤマ教の信者になって本当によかったと思いました。



今日の英雄


勝利の女神なったん先生(神にサプライズをしかけるという暴挙にでて見事成功させた!サキヤマ神の笑顔が拝見できて幸せでした♡あとぎーたかさんも含め、みなさん本当に頑張って下さり、役立たずの豚であるつっちーやボクの分もカバーしてくれました!)


まちたん(みんなにお家を提供してくれた。みんなが帰った後も、ボクがひとりで遊んでいる中、黙々と片づけをしていました。この頃、サキヤマ神のあまりの人気に嫉妬し、卑屈になっていますがとってもいい先輩です。とある飲食店のバイトの女の子に惚れていましたが頑張ってほしいですネ♡)



さて、今日の私のテンションがあまりにも低いのではと感じられた方が多かったのではないでしょうか?


これには理由があります。
フナコシ(汚物の色)というものがサキヤマ神を冒涜するコメントをこのブログに残したからです!


フナコシ(汚物の色)「そう言えば、サキヤマさん朝光に似てるなぁ…かっこいいなぁ…」


こういった内容のコメントです。

唯一無二の存在であるサキヤマ神が、我々下々の民と似通った姿であろうはずがないにもかかわらず、こういった発言を残しました。

思えば、この男はアフターの際に、サキヤマ神の向かいの席に座り、サキヤマ神のご尊顔を絶えず注視し、サキヤマ神の御気分を害したり神と女神が仲睦まじくされているのに嫉妬し、暴行を企てる(河合さんに一喝され失敗に終わる)など様々な悪行を犯してきました。



本当に救いようのない男ですが、そんな彼も今日(11月16日)が誕生日です。
みんなでお祝いしてあげましょうネ♡


なんだかよくわからない展開になりましたがこんなところです。

NF頑張りましょう!

もはや、このブログはサキヤマ神のためにあるのでは…♡



あと、すっかり忘れていましたが田坂氏がみんなが帰った後、出現しました!
セミナー帰りのためスーツを着用されていて、できる風オーラを漂わせていました♡