ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 適合者 -アデプタ-

感想

攻殻ぽいSFな感じ。
シリアスさは無いけど。
気楽に見れそうな気がする。
なんとなく、魔法少女ぽい雰囲気だ。
その辺りが攻殻じゃなくて紅殻なんだろか?

PickUp!おっぱい

年齢不詳のおっぱい博士

印象に残ったシーン

魔法少女に変身だw

プログラムをインストールして変身て、コレクターユイとかあったなぁ

あらすじ

おっぱい博士が、全身義体の少女ネネを見つける。
で、島で爆発が発生してて、おっぱい博士が胡散臭い。
おっぱい博士は、ネネに怪しいOSをインストールして戦わせる。
爆発の犯人たちが、おっぱい博士に土下座して事態の収集を図る。