ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「続・魔法帝は見た」

感想

前回に引き続きユノパート
ユノは優等生なので、ピンチ感がないので見ていて安心な反面、
退屈でもある。
こういうエリートキャラは、一度潰れてから成長するのが面白いんじゃないかなー
それにしても、魔法帝はフットワーク軽いなw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

拉致られても何もされてないシスター

えー、おっぱいくらい揉めよw

ツンデレ眼鏡

スタパートのノエルもツンデレだし
キャラ付けのレパートリーが少ないのかもしれないな


シスター正拳突き




神出鬼没な魔法帝




嫌顔ノエル

嫌な顔されながらパンツ見せてもらいたい薄い本とかあるので、
おそらくピンポイントでM紳士の心を鷲掴みだw

あらすじ

ユノたちは村でイモ食っていたが
シスターが謎の集団に拉致られる。
謎の集団の黒幕は、護衛してた貴族で
ユノに逆恨みしてたぽい。
魔法帝から星メダルもらった。