ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「愛してる」と自動手記人形

感想

うーん、ちょっと話が重いかなぁ
僕としては、社長がヴァイオレットに
セクハラするような軽いアニメが見たいのだが!
視聴中止かなぁ・・・

PickUp!おっぱい

ヴァイオレットぱい


名前知らないぱい



印象に残ったシーン

両腕は義手

可動機構がついてるようだが、どの程度動くのかな?
たぶんSW財団製




腕がボトリ



僕としては両腕なくても平気なフォスくらいノリが好きだなw

あらすじ

戦闘マシーン?だったヴァイオレットは、両腕を失い入院してた。
戦争が終わって、大佐が迎えに来たが
上長だった少佐は死んだぽい。
ヴァイオレットは、大佐が始めた会社で
手紙の代筆の仕事をすることになった。