ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 そしてヒナはいつも通り

感想

中二病という言葉もあるくらいで、中学生の頃は
超能力とか楽しいよなw
僕が子供の頃()は、ノストラダムスとかユリゲラーとか矢追UFOとか
流行ってた気がする。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ヒナの評価


新庄「ヒトミちゃんにとって、ヒナちゃんって」
ヒトミ「食べて寝るだけの存在かな」


正体がバレたヒナ



新庄「ヒナちゃん。あなたは組織によって作られた超能力少女なんだね」
ヒナ「なんで知ってるの」


MOMO消し




最後のイクラ





新田「最後くらい、好きなもん食って帰ったほうがいいだろう」



ホームセンターでパーティグッズを購入

新田家のノリは、そんな感じだよなw
とりあえず騒ぐみたいな













あらすじ

クラスメイトの新庄は、ヒナの超能力に気づく。
新庄はヒナに超能力を教えてもらうが、覚醒したと勘違いして自滅。
ヒナの元上司?が登場。
ヒナを連れ帰ることになったが、最初のカプセルを紛失してたので
ヒナは新田のところ帰った。