ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「赤龍帝 対 獅子王」

感想

ようやくイッセーvsサイラオーグ
まぁ別にどっちが勝ってもいいけど、
スイッチ姫の出番は?
リアスはイッセーに助けられる姫じゃなくて
イッセーにおっぱい触らせる姫でしょwwwwwwwwwwww
というか、むしろ吸えw

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

サイラオーグの腕を切断




足を引っ張るリアス

そういえばアーシアが何もしてないな・・・


獅子王

獅子王というと僕としてはガオガイガーw
あれも金色だな(遠い目

おっぱいドラゴンなので、闇堕ちしない




「おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい」






あらすじ

順当にメンバーの潰し合いが続いて
イッセーvsサイラオーグ戦が開始。
イッセーが有利であったが、
サイラオーグが獅子装備で全力全開。
イッセーは倒れるが、おっぱいドラゴンとして立ち上がる。