フラワーナイトガール(PC):昇華第2弾

シクラメンの昇華が来ました。アプリコットかクコ欲しいと思ってた矢先にシクラメンのバリアとか、やったぜ。来るとは宣言されていましたが、実際に来てみると嬉しいですね。
正月の石30個で11連のキャンペーン中に、それまで貯めてた700個前後の石を全ぶっぱ(なお、虹は出ませんでした…)してたおかげで、思いのほか虹の昇華石があったのですが…それでも星2の昇華の壁は厚く。仕方ないので、特に欲しくも無い(失礼)、そして虹はまず当たらない(これは事実)11連を3回回して昇華石を工面しました…。
そして743個の虹の昇華石を突っ込んだその結果がこちら。

ここから、マニュとか突っ込みながら育てますかねぇ。好感度・咲も突っ込まないと…。
ちなみに743個の虹の昇華石を集める際…10000DMMポイントで142石買う形で50石11連回して稼ぐとすると大体12万円位かかるらしい…。恐ろしいぜ…。1ヶ月毎日400DMMポイント払い続ければ月120個の団長メダルが手に入り、これを全部昇華石に変換すれば、6ヶ月で720個、約72,000円相当ですね。
無課金で細々と推しを育てられればそれで良しとしないと、ですね。