たをる専用物干し竿

2018-06-22(Fri)

[]Fallout Shelter(PS4):サバイバルモード、現在19人

キツいッス。いや、まあ、予想は出来た話なんですけど。頻発する火災、ラッドローチに加えてレイダーの襲撃も追加されました。食料が足りません、水が足りません、スティムパックが足りません。もちろん、各種襲撃のダメージのせいです。ラッシュ多用して、そこがこけると死亡みたいな状況で回してます。

…RADアウェイ足りないのも辛いので研究所建てたけど保健室増産が最優先だったかも知れません。それも、作ってもIntelligence足りないので有効に活用出来ていないのですが…。外回りさせる余裕も余りなかったりします。

まあ、それでも、苦しいながらも28人まで増やしてAとPの訓練施設が出来れば生産は改善する…はず…。とはいえ、これ、訓練施設作成を急ぎすぎるとそっちはそっちで詰みそうなんですよね。災害が手ぬるいうちに、しっかりと外回りして、衣類や武器の回収が出来ていれば、もう少しマシだったかも知れません。この先、人数がさらに増えてモールラットとフェラルグールの襲撃が始まったら、色々と保たないのが目に見えていますからねぇ。現在19人で2人子供、2人妊娠中という状況。次で21人ですが…その先どうしたものかと。まあ、監督官オフィスとラジオ設備はひとまず要らない。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hottowel/20180622/p1