星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)


評価・・・★★★☆☆


「一度 死んで また生き返る」とか、
「くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを」とか、
今まででは見られなかった内省的な歌詞が立ち並ぶけど、決して言葉が一人歩きしている印象はなくて、そこからちゃんと意気込みが感じられる点にエールを送りたいです。
また、カップリング二曲、DVDにはライヴとPVのオフショット映像の特典が付いて1300円とは、かなり安い買い物じゃないかと思いますね。
この、サービス精神で還元しようという心意気も評価したいポイントの一つです。
唯一気になるとすれば、「みんないるかい」の表現かな。
どうも素直に“うん”と言えないところがありますよね。
ファンの人なら尚更そう感じそうです。


NEWSの過去レビューはこちら