Hatena::ブログ(Diary)

演歌記者・咆哮堂の仕事日記【演歌・歌謡曲のニュースと最新情報】

2010-04-25-Sun

市川由紀乃、水田竜子、小村美貴がユニット結成


・市川由紀乃、水田竜子、小村美貴 キングの美人歌手が

 新ユニット「Beauty SRWs (ビューティースルー)」を結成 全国でコンサートも計画 (Music news jp)


今のところ情報ソースは上記のみ。ユニット名は「Beauty SRWs (ビューティースルー)」。

昨年11月に行われた演歌ファッションショー

好評で、ユニットとしての活動につながったようです。

長身美人歌手3人によるユニット、いいですね。(^_^)

「SRWs」とは“小川の水”とのこと。えっ? スルー? そんな単語あったっけ?


えーと…。落ち着いて考えるんだ俺! 小さな川の水だから…。


「小」村美貴 = Small

市「川」由紀乃 = River

「水」田竜子= Water


ってことで、きっと造語ですね。数分考えちゃいましたよ…。_| ̄|○


熊本、福岡、名古屋などでコンサートが決定しているとのことですが

3人の合同キャンペーンという形なのか、有料コンサートなのかは不明です。


オリジナル曲が作られることに期待。イケメン3と違って

今回は全員キングレコードですし、リリースも比較的やりやすいのではないでしょうか。


女性歌手3人のユニットといえば、

森山愛子、三代目コロムビア・ローズ、小村美貴による次世代演歌3人娘 グー・チョキ・パー

オリジナル曲も作られましたし(ステージで歌われたのみでリリースはされず)、

コンサートも行っています。

日々の演歌・歌謡ニュースを記録し簡単な感想・解説を添えるブログです。
↑気になる歌手の名前やキーワードを画面上のウィンドウに入力すると過去記事を検索できます。
(複数の単語を半角スペースで区切って入力すると、それらすべてを含む記事を検索可能)
リンクはご自由にどうぞ。いずれかの記事を紹介してくださる場合は
トップページではなく、各記事の見出しの頭についている「■」をクリックして
その記事だけのページを開き、記事ごとについているURL(ホームページアドレス)をコピーして使用してください。
( 例 http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20141201/p1 )
各演歌歌手のブログ一覧チェックはこちら。http://a.hatena.ne.jp/houkoudou/
Connection: close