Hatena::ブログ(Diary)

演歌記者・咆哮堂の仕事日記【演歌・歌謡曲のニュースと最新情報】

2010-07-07-Wed

西田あい デビューイベント開催


・西田あい、デビューイベントの1曲目で感涙

・西田あい「Iカップのあいちゃん」

・“Iカップの演歌歌手”西田あいがデビュー

・西田あい、デビュー曲披露で“うれし涙”

・Iカップ演歌歌手西田あいが泣き顔で熱唱

・平尾昌晃の愛弟子…Iカップ演歌歌手が鮮烈デビュー (日テレNEWS24)


東京ドームシティにあるラクーアガーデンステージにて。

この梅雨時、オープンスペースでの屋外ステージということで天気が心配されましたが

若干雨は降ったものの、大きく崩れることなく無事に行われたようです。

特別ゲストは彼女が学んだスクール主宰の平尾昌晃。二人でデュエットも披露。


しかし、速報ニュースはそういう切り口の見出しで来たか…。

グラビアアイドルじゃないんだから、歌やキャラクターに

スポットを当てて紹介してほしいですね。(-_-;)


イベント終了後、NHKラジオの『きらめき歌謡ライブ』にも出演したそうです。

意外と、かなり涙もろいのかな?


・西田あいのブログ 「ありがとう。」 (2010/07/08)


今月の第一興商「D-PUSH!」にも選ばれています。

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=1007&subType=d-push


(参考記事)

・新人・西田あい 「ゆれて遠花火」で7月デビュー (2010/06/02)

・新人・西田あいはサッカーマニア (2010/06/24)

・まもなくデビューする西田あいのオモシロ映像「鹿児島弁講座〜英語編〜」 (2010/07/01)


D

http://www.youtube.com/watch?v=1x1v2iLcRmg (日本クラウン公式チャンネルより)


「ゆれて遠花火」西田あい 「ゆれて遠花火」西田あい(7月7日発売) 試聴サイト

日々の演歌・歌謡ニュースを記録し簡単な感想・解説を添えるブログです。
↑気になる歌手の名前やキーワードを画面上のウィンドウに入力すると過去記事を検索できます。
(複数の単語を半角スペースで区切って入力すると、それらすべてを含む記事を検索可能)
リンクはご自由にどうぞ。いずれかの記事を紹介してくださる場合は
トップページではなく、各記事の見出しの頭についている「■」をクリックして
その記事だけのページを開き、記事ごとについているURL(ホームページアドレス)をコピーして使用してください。
( 例 http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20141201/p1 )
各演歌歌手のブログ一覧チェックはこちら。http://a.hatena.ne.jp/houkoudou/