Hatena::ブログ(Diary)

演歌記者・咆哮堂の仕事日記【演歌・歌謡曲のニュースと最新情報】

2015-12-30-Wed

歌恋(カレン) 活動休止を発表


歌恋(カレン)


・歌恋 オフィシャルブログ「皆様へご報告。」

 http://ameblo.jp/karen-nikki/entry-12111807451.html


ええええぇぇぇーーー!!(@_@;)


この度2015年12月をもちまして、歌手、歌恋としての活動を

一時休止しますことをご報告申し上げます。


(※歌恋のブログから一部引用。全文はリンク先で)


12月は、伊東温泉のサンハトヤでの一ヶ月公演をやっていました。

それを終えた後の、突然の発表。

どうやら11月頃には、所属事務所であるサンミュージックとの契約を終了し

ファンクラブも解散になっていたようです。


ショックです…。

いえ、そう言えるほど彼女を応援していたのか?と問われれば自信がありません。

でも、もっと出来ることがあったのではないか、と

激しく後悔しています。_| ̄|○


演歌界に確実に新風を吹き込んでくれる存在でした。

その歌唱力の高さは特筆すべきで、

その若さで演歌も、懐かしい歌謡曲も、洋楽も、幅広く知っていて

どれを歌ってもムチャクチャ上手いという、

その才能を周囲が生かしきれなかったのだとすれば、あるいは

本人が望むような実績が残せなかったのだとすれば、本当に残念です。


またいつか、彼女の歌が聴きたいです。

日々の演歌・歌謡ニュースを記録し簡単な感想・解説を添えるブログです。
↑気になる歌手の名前やキーワードを画面上のウィンドウに入力すると過去記事を検索できます。
(複数の単語を半角スペースで区切って入力すると、それらすべてを含む記事を検索可能)
リンクはご自由にどうぞ。いずれかの記事を紹介してくださる場合は
トップページではなく、各記事の見出しの頭についている「■」をクリックして
その記事だけのページを開き、記事ごとについているURL(ホームページアドレス)をコピーして使用してください。
( 例 http://d.hatena.ne.jp/houkoudou/20141201/p1 )
各演歌歌手のブログ一覧チェックはこちら。http://a.hatena.ne.jp/houkoudou/