2006-03-18 スポフェス前夜
■[ハロプロ]会場にて 
http://www.helloproject.com/newslist/poster_0603172034.html
会場で「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」<通常盤>を買うと、
モーニング娘。メンバー全員の直筆サイン入り告知ポスターを抽選でプレゼント、
ハズレてもシングル告知ポスターを漏れなく・・・・って・・・・
なんてタイミングでこんな告知出すんだああ!!!!!
さっき買ってきたばっかりなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
明日さっさと追加で買うため並びに行かなきゃ・・・・・。
■[グルメ]シュラスコ 
食べ放題&聖地。行って参りました。
ハロモニ。の問題で出ていたつまみやコースターもそのままありました。
食べすぎで、ちょい腹痛いです。
原宿から渋谷を経て、六本木まで歩いて帰りましたが、まだ腹痛いっす。
味はあんなもの。シュラスコ自体は京都でも食べていますから。
肉はちょい固めで塩が効いているのがブラジル風ですかね。
付け合せのサラダ(これもバイキングで食べ放題)にあった、ハラペーニョ
(青唐辛子の酢漬けです)がいいアクセントになりました。
肩・ロース・ランプ・こぶ・ガーリックステーキに豚肉と鶏肉が、コースターを
赤にしない限り無限に持ってくるシステムです。
さゆ&愛ちゃんが食べたもので、今回はそれがメインですね。
今回は聖地巡礼と言われても、否定しませんわ。
コメントを書く
