ごっちんプロデュース

11月19日の℃-uteイベに先立つこと4時間、
神宮前4丁目にある、期間限定ウォーキービッツカフェに行き、
後藤真希プロデュースのウォーキービッツケーキを食べてきました。
ここの店そのものは、普段は自然食の喫茶店として営業していて、
26日まで「ウォーキービッツ」企画の店として営業するそうです。
ウォーキービッツという亀のロボットのおもちゃは6種類あり、
その6種類は
・メロかめ(メロン)
・モモかめ(桃)
・シュワかめ(シュワシュワ→ソーダ
・ハイかめ
・オレかめ(オレンジ)
・チェリかめ(チェリー)
です。それぞれにちなんだソースが用意されています。
ケーキは、亀の形をしています。味は・・・・普通だな。
外れではない、と言っておきましょう。チョコはいいのを使ってる気がしました。
小麦も国産・岩手県の無農薬のを使っているようです。
結構目立たないとこにありましたが、ごっちんヲタの方、行ってやって下さい。
僕が行った時、ヲタの姿はなく、普通の客が3組いただけでしたので。