ごっちんの実家の居酒屋

週刊現代(にっくき講談社)によると、6月30日で
ごっちんの実家の居酒屋が閉店したとのことです。
一回は行ってみたかったんですけどね。
ところで、基本週刊誌のネタはあまり信じたくないので、
生でこの情報知ってる人いたら教えて欲しいですね。
(まあ、閉店の理由とか分からないでしょうが、記事が本当かどうかくらいは)

中澤姐さんの海外

中澤裕子と行く大人の〜〜 in○○」というツァーは過去に、
・上海(中華人民共和国
・香港(中華人民共和国・香港行政府)
・ソウル(大韓民国
があり、今は台北中華民国)の募集をしていますよね。ついでに北海道(日本)もありました。
てことは・・・・この近辺で残っているのは、
平壌朝鮮民主主義人民共和国) ですな・・・・。
ウランバートル(モンゴル)やウラジオストックロシア連邦)もあるか)

GAKI・KAMEでやった心理テストで

7月7日のGAKI・KAMEで「宇宙人がやってきて意味不明な行動をとった。その時貴方は?」
という心理テストをやっていましたが、つい思い出したのが、
ウルトラセブンに出てきたウルトラ警備隊のキリヤマ隊長。
アンノン星人が現れた時の対応は以下の通りです。
まずウルトラホークでミサイル攻撃→効かないと分かってから「お前は何しに来た?」と聞く
いやあ、素晴らしい隊長です(順番逆じゃん!)。
(この後星人に「地球人は信用ならない」と言われてました)