2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute越谷コン

サンシティ越谷での℃-uteコンサート、夜の部に参戦しました。 う〜む、僕の両隣&前が女性。 女性ファン増えてるなあ。 セットリストは省略。 アルバム聞いてないとね、ってセットリスト。 岡井千聖から報告がありました。 声帯結節という診断で、武道館コン…

三郷紺

三郷市文化会館でのアンジュルムコンサート、昼の部に参加しました。 いやあ、凄い。 いやあ、疲れた。 盛り上がりましたさ。 初っ端からラストまで攻めてます。 勢いのある曲のオンパレード。 (勝田里奈に指摘された通り、セットリスト見て来てない) 「大…

モーニング娘。'15全国握手会

モーニング娘。'15全国握手会、浦和と東京に行って来ました。 昨日から酷い腰痛。 寝てるのも立ってるのも苦痛の中、行って来ましたよ(笑)。 13時からの譜久村聖握手券をKITTE丸の内で取得。 そこから東京駅は指呼の距離だったので、まだ間に合うと14時45…

ミュージックパーク2016参戦

日比谷公園小音楽堂でのミュージックパーク2016に、こぶしファクトリーが出演するので見に行きました。 他のアイドルグループも見ましたが、バックボーンを知らず、歌も初見だし、論評は特にしません。 こぶしは初日のトリ。 (今日が休日出勤で無ければ、初…