目標403150

先日ようやく派生前レベル100に到達した
進化ハンマー"大蛇ノ鎚"

ただし よく知られているようにココからが実は本番
派生前に必要な"ゲキ"は約25万
そして派生後に必要な"ゲキ"は



約145万!



まあ私のようなヘタレ狩人にとって目も眩む要求数でございます・・
当然20日のアップデートまでに145万なんてゲキを集めるのはほぼ不可能
なので当面の目標は
派生前100と同じ攻撃力になる
派生後レベル70(当然ですが 大蛇ノ鎚【燦然】での計算です)
この段階で攻撃力1300の属性値200という数値になりますので
属性値以外は派生前と同等の威力を誇ります
ここまで何とかたどり着きたいと思い
其処までの必要ゲキを計算してみました
すると・・・

403150ゲキ


というまだ現実的な数字が見えてきました
ただし今日現在の所持ゲキ数は

まだ8万も行ってません・・・
これ・・後約一週間で・・いけるのか?
・・・・無理カナ
無理・・ダヨネ・・・
はふん・・・・まあボチボチやるしかないよね・・・
きついなぁ・・・
では本日はコレにて失礼。