お詫び

本来ならば月曜日は
"週間私的武具マニアックス"を上げているのですが
さすがに・・
書く時間ない
いや正確には
ある程度満足するものが書けない
今日のネタも途中まで書いているのですが
中途半端な物を出して後で激しく後悔するのはすごくイヤなので
しばらくの間
"書けた時のみ月曜日に公開"というスタンスを取らせて頂きます
全国3人ぐらいの"武具マニ"ファンの皆様
申し訳御座いません



そしてまともにイン出来ない状況は当分続くのかなぁグスン
本当なら剛グレン行きまくって
あのハンマー作りたかったのに・・
何時になったら作れるんだろう
あのHC剛ハンマーや剛ゴゴゴゴゴハンマーも
今回のアップデートってハンマー界の序列(進化除く)が代わりそうな新ハンマーが結構実装されているから
いっぱい作りたかったのに・・
ラヴィもこの状態だと行けそうもないし
悲しいなぁ
こうやって"浦島太郎化"するんだろうか・・・コワイよーーー

では本日はコレにて失礼。