DEATH NOTE page.85 当選

久々にデスノートの感想を書いてみる
今となってはジャンプの後ろ方にまで下がってきているので、打ち切りの可能性は大だな・・。どこからか圧力がかかって、打ち切りで終了と思っていたが、普通に人気が低下した終了したオチだったのかもしれないが。

本編はあの清楚高田が登場するとは・・。なんていうか予想すらもできませんでした。完全な脇役キャラの清楚高田がキラの代弁者になろうとは・・。先週の私はテルくんが勝手に暴走するのかなと思っていたが、違ったようですね。
大場つぐみGJ
キャラの動かし方が上手いです。

来週以降の展開としては、メロが現L=キラ=夜神月だと気付きそうですね。もはや、時間の問題です・・。