【町田・女子高生惨殺】"「ギャー、助けて」と声が" 50ヶ所メッタ刺しで、16歳少年の逮捕へ

同学年の16歳少年逮捕へ 女子高生殺害
 東京都町田市の都立高校1年、古山優亜さん(15)が団地の自宅で殺害された事件で、警視庁町田署捜査本部は11日夜、殺人容疑で同じ高校に通う同学年の少年(16)の取り調べを始め、逮捕状を請求した。容疑を認めており、12日未明に逮捕する。
 少年が手にけがをして、血の付いた衣服をクリーニングに出していたことも判明した。
 優亜さんは首など約50カ所を刃物で切られており、捜査本部は、少年と優亜さんとの間に何らかのトラブルがあった可能性もあるとみて詳しい動機を追及する。
 調べでは、今月2日、古山さんの自宅の鍵などが入ったバッグが校内で何者かに盗まれていた。運送会社で運転手をしている母親の君子さん(39)が事件後の11日未明に帰宅し優亜さんの遺体を見つけた際、玄関ドアには鍵が掛かっていた。
 10日夕、優亜さん宅から「ギャー、助けて」という悲鳴や「ドスンドスン」という争うような音がしていたことも住民の話で分かった。

まさか、同じ高校に通う同学年の16才の少年が逮捕されるとは・・。世の中はどんどん低年齢による残虐行為が増える傾向にあると思う。実際に私が高校生の時はそんなな高校生が物騒な事件を起こすことはあんまりなかった気がする。事件があるとして、校内でタバコを吸って停学になるという些細な事ばかりだった。
少年による猟奇的な殺人事件が増加したのは、あの酒鬼薔薇事件から始まったように思えるんですけど・・。それからネオ麦茶とか、18才未満による殺人事件とか犯罪史の記憶に残るような事件が起きている。まさか、17才の少年がバスジャックして、機動隊が駆り出されることが起きるとは誰も予想すらできなかったことでしょう。それほどに今の少年犯罪は異常を通り越していると私は思います。
 この事件もそうですが、16才の少年が約50カ所を刃物でメッタ刺しするという猟奇的な行為は正直言ってまともでありません。それは16才という年齢に関係なく、人間としておかしい。約50カ所を刺すなんて、普通の神経だったら、刃物を握り締めるだけで刺す行為までは至らないと思います。

まだ、事件は速報だけで詳しい状況はわかりませんが、精神鑑定で何かがわかったらいいのですが・・。しかし、2週間前に母親を毒物で殺そうとした女子高生の事件が発生したばかりだというのにな・・・。世間を驚かすような事件が多発しすぎています。
全く、一体何が起こっているんだろうか・・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

「かりん」#2 「あたしの好みは 恥ずかしい」


雨水の母親はとんでもない若作り。中年おっさんを惑わすフェロモンは相変わらず無敵のようです。今作品の目玉は何と言っても、文緒さんでしょう。彼女の存在がお話を盛り上げるために一役買っていますからねw 原作は脇役なのにけっこう活躍しているw

で、
かりんのOPは無駄にエロい!!
別にエロゲー原作でもないんだから、エロに凝らなくてもいいんだと思うんだがw

銀盤カレイドスコープ #5 「一人でデート」


ピートがアビエイターというのはアニメオリジナルの設定かな? 原作は読んでいないが、
アビエイターフィギュアスケートと似ている節があるという発言から、先週のピートの助言も納得ゆく説明になってますね。後、コーチが父親のように心配しているシーンに激ワロスw 

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #6誘惑のエメラルドグリーン


あのエリスの同級生に同情したくなった。仲良くなったと思った途端にエリスから捨てられるフラグがすでに立っている。名前を忘れた同級生は完全に遊びであって、恋愛フラグが発生することねぇだろうなw

Canvas 2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付初回版

ドラマCD Canvas2~プリズム色のサマーフェスタ~

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1)
Canvas2 〜エクストラ・シーズン〜

ラムネ 第5話 「星空と望遠鏡」


今回は妹メインの話
この作品は視聴しているだけで、眠たくなります。本気で放送開始から2−3回以上は寝たことがありますよ。起きたら、ラムネが終わっていることがしばしば。HDDレコーダで視聴しても、そうなんだから、リアルタイムで見るとそのまま爆睡してそうですね。
 
さて、今回のお話は子供時代のエピソードと現在進行の話を上手く展開していますね。
無難にも、癒し系ポンコツ少女七海が黒っぽく見えた
まあ、気にしないでおこう・・・

【CD】


ラムネ色のメロディ

【原作ゲーム】


ラムネ 修正版

ラムネ~ガラスびんに映る海~(通常版)