07th Expansionさん、次回作テーマはうみねこ?

次回作が来年の夏コミで発売するのかな?
うみねこのなく頃にってタイトルを考えているらしいが、最終的には没になりそうな予感。
竜騎士07さんなら面白い作品を作ってくれそうなので、発売したら当然買い決定ですがw 同人活動じゃなくても、思い切って会社を立ち上げたらいいのになw 

TVアニメ『SHUFFLE! MEMORIES』 チバテレビ他、全国U局系にて今冬より放送予定!

先輩ENDでもう立ち直れない程のダメージを受けたので、シャッフルから手を引こうと思っていたが、総集編が放映するらしいのでなんとか傷を癒して視聴する予定。思い切って、シャッフルの小説版のアニメ化をした方がいいじゃないかと私は思うんですけどね。あっちの方が世界設定は原作ゲームやアニメ版よりもしっかりした構成になっているし。7人のエピソードも面白い話となっている。リンリンネリーとリンリンシアはぜひやって欲しいもんだ<参考amazonリンク>

SHUFFLE ! episode.10 (初回限定版)2006年7月28日発売予定


SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)

 




SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! エンディング主題歌 innocence

SHUFFLE! オリジナルサウンドトラック

SHUFFLE! キャラクターイメージヴォーカルアルバム シャッフルタイム


PS2ゲーム「SHUFFLE!オン・ザ・ステージ」ボーカルアルバム
SHUFFLE! リミックスアルバム

Navel 『Really? Really!』 サブキャラ追加

ただのファンディスクと思ったら、コンプティークを読む限りでは結構力が入れているぽいな。
サブキャラとしては、楓の父親と母親の立ち絵。中学生時代の稟と楓と八重桜の立ち絵もあったし、公式のサブキャラにシアとネリネの紹介が追加されている。てっきり、大人の事情で出ないと思っていたわけだが・・。
本作品をアニメ化してくれたら神に等しいぜ
小説とコミック化したら容赦なく速効で買い付けるぜ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

3Dゲームファンのための「ヴァルキリープロファイル2」グラフィックス講座次世代機を睨んだユニバーサル設計エンジンの秘密に迫る

レベルが高すぎて何書いているのかわからないが、ヴァルキリープロファイル2のグラフィクスはメチャクチャ綺麗なことは確かだw

べにぢょのらぶこーる - ミクシィユーザーに..

ネットの対人関係は希薄のように見えるが、実はいろいろ細かに神経を使う。暗黙のルールを守らなければ、誰もいい気はしないってことですね。
まあ、私もMixiに書くネタがなくなってきたんで中断してますけどねw