らぶドル 〜Lovely Idol〜 第01話 らぶドルですか?

1話見ました・・。

正直に言っていいですか・・・。




髪型以外でヒロインを区別する方法があるならば、私に教えてくれませんか?
普通に見分けがつかないです西又葵氏の絵はww
そういや、昔のオタク特集でやっていたんだけど・・。オタクの家を訪問して、アナウンサーがこの西又葵が書いたキャラクターのポスターを張っているのを見て。どれも同じじゃないですか? ということを思い出した・・。

とはいえ。
まだ、第一話・・。
いきなり、デビューが延期になるとか、内容的にはモーニング娘と変わらないじゃんと思ったのは俺だけか・・? 主人公はマネジャー。ヒロイン達はアイドル・・。

どこか聞いた設定ですねw