ななついろ★ドロップス 第3話「金いろ願い星」


新キャラ、プリマ・アスパラス登場の回。
冒頭の部分に秘密を守る仲間の印。それが最後ら辺になって伏線が生きてこようとは誰も思わないだろうな・・。しかし、アスパラさんとのやり取りのコミカルなSDキャラが動くシーンはとても良かった。あれですね。φ(ふぁい)なる・あぷろーちのスタッフが関わっていると聞いたけど、その部分が生きているんですね。

それにしても、ユキちゃん(主人公)は完全に魔法使い少女アニメの使い魔の位置取りだよね。<参考リンク>

ななついろ★ドロップス

ななついろ☆サウンドトラックス
ななついろ★ドロップス Pure!!(初回限定版:すもも1/8サイズフィギュア同梱) 特典 ななついろ画集付き

ななついろ☆ドロップス

ななついろ★ドロップスARTWORKS

ななついろ★ドロップス 秋姫すもも (1/8スケールPVC塗装済み完成品)