メキシコ代表から外れたブランコ「ラボルペ監督の幸運を祈る」=W杯

Mexico vs Croacia _WC 2002

02年W杯のクロアチア戦のブランコのPK。真っ直ぐ後ろに下がってどちらの足で蹴るのか判別つかない。たしか左足が利き足なんだが右足で蹴る。うーん、なんかやってくれそうな選手やとおもうんやけど外すか。
http://www.youtube.com/watch?v=TqobA3rYIj4&search=Cuauhtemoc%20Blanco
こちらは98年のベルギー戦。左足アウトボレー。綺麗なゴール。

mexico 3-0 brasil

去年のU−17決勝。

クイックジャパン (Vol.64)

http://images-jp.amazon.com/images/P/4778310039.09.LZZZZZZZ.jpg
現役放送作家15人が去年のTVオブ・ザ・イヤーを決めるというもの。審査とは名ばかりでお互いの関係している番組を褒めあっているだけ。リンカーンとかも褒めてたしな。

ヤン土スタッフメッセージボード

MBSラジオスペシャルウィークについて
4月17日〜23日はMBSラジオスペシャルウィークです。
今まで年2回、各2週間でしたが、今年度より、
年4回、各1週間となりました。
従いまして、4月22日は、ヤン土「リスの日」となります。
引き続き、お聞きいただきますようお願いします!!

関東では既に年4回だったものが関西でも今年から年4回の聴取率調査。