なっちカジュアルディナーショーレポ

howasutan2005-09-04

行ってきましたよ!!
ディナーショーに・・・・

まずは本当に素晴らしかったですよ。。
言葉には表せないほど、うち的には印象的でした。。

ってことで、行動記とかをば・・・


・この日は会社の組合の会合が都内であるため、まずはそちらへ向かう前に
 宿泊予定の渋谷へ荷物を置きに・・
・渋谷からは半蔵門線で会合の会場へ行けるので地下へ
・渋谷のハロショをちょっと覗いて見る。。。誰も居ないな(^^;
・時間もあるので半蔵門線で大手町へ
・組合の会合が予定よりも早く終わったので、渋谷へ戻りハロショ
ハロショで26点(うちセットが3点)購入・・久しぶりに行くとこんな感じになる(笑)
・その後ロッカーから荷物出してホテルへチェックイン
・ホテルでディナーショーへの準備
・ホテルを出発・・渋谷からでも広尾まで距離的にはそれほどでもなかったんですが、
 とりあえず、埼京線で恵比寿へ
・恵比寿からタクシー
・タクシー内の会話・・・

ホ<広尾3丁目の交差点まで・・
運<はい
しばらく・・間が開き・・
運<今日は昼間から広尾3丁目交差点まで乗るお客さん多いんですが何かあるんですか?
ホ<(ここの中で)やばい・・・説明しなきゃいかんか・・・これ(;´Д`)
ホ<(しぶしぶ)ディナーショーがあるってことを説明。。。
その後も、いろいろ質問攻め・・・まあ気さくな感じな運ちゃんなので良かったよ。。
程なく、広尾3丁目交差点到着・・・逆側の歩道に列できてる。。
運<あ、この列そうかな・・・と妙に納得してましたよ(笑)
料金はワンメーターでしたので、しっかりお釣り貰って下車(^^;

・横断歩道渡って列に並ぶ・・ちょっと暑かったけど時より吹く風が心地よかった。。
・会場時間になったので列移動。。
・入り口前でいろいろチェック・・・でも荷物検査はしてなかったな・・まあ、例の一件で
 そんなことするDQNも居なかったし・・
・入口入ってすぐ、CD&DVD販売・・一人ぼっちのアルバム購入・・サイン色紙貰う。。本当に直筆ね♪
・荷物預けて自分の席へ・・ステージからはちょっと離れてるけどまあね。。
・まずは本当にディナー・・・シェフのような支配人のような人が説明。。
・メニューは
「前菜・・海老と木ノ子のマリネ」
「メイン・・やわらかポークのシュークルト風」
「デザート・・かぼちゃのプリン/コーヒー」
でした。。プリンがおいしかったです♪

・さていよいよなっちの歌が始まる・・
・うちのテーブルの左側が控え室みたいな感じだったようで、静けさの中小さな声で「お願いします」って聞こえた。。(少し想像してました・・)
・曲目は変わってなかったですので割愛(ヲイ)
・トウモロコシでなっちが客席に出てくる・・・うちの目の前にも・・
・ちなみに通路側だったんで目が合うこと数秒・・・この時点でやばかった。。
・俺もニコニコ・・周りもニコニコ・・なっちもニコニコ
・MCはなっちが相変わらずニコニコしながら暴走してました。。。
・そんな、なっち見ていてさらに(萌)
・MCはハワイツアーのとことかあとは新曲「恋の花」のこととかも言ってました。
・24歳なのにね・・安倍ちゃんってとか・・・本当にかわいいぞ!!
愛の種でまたも客席へ・・うちが本当に大切だと思ってる曲・・泣きそうでしたよ。。マジ
・ここでなっちの目をじっと見つめる・・なっちが目線合わせて語るように歌ってくれてる幸せ・・・脳内じゃないくマジな現況・・本当にまじで可愛い♪
・すぐ脇で歌ってるなっち・・やっぱり歌ってるなっちが一番輝いてる。。それを間近で見れてる・・本当に幸せでした♪
・「愛の種」のあとの「空 LIFE GOES ON」やっと生声で聞けました。。
本当になっちの歌声に浸れました。。歌い上げてるなっちがすごく眩しかったです♪
・最後の「ふるさと」・・・完全に癒されてましたね。。
いままで何度も聞いてるのに、こんなに癒された気持ちになったのは初めてでした。。

・さて、歌も終わり、ポラ撮影&握手なんですがその前にアンケート記入・・書きにくかったけど結構まじめに書いてきました。。
・撮影&握手待ち・・考えていたなっちに伝えようとしていた言葉を頭の中ぐるぐる。。
・いよいよ自分の番・・なっちは左側でニコニコして、こっちの位置待ちしてる。。
・撮影してるときは全然気がつきませんでしたが、なっちは笑顔でピースしてました。。
・握手・・なっちの可愛い顔見てるだけで幸福絶頂ですっかり伝えたい言葉飛び・・とりあえず。。。それは内緒で・・・なっちは笑顔で答えくれてました。。。10数秒は握手してたかな。。
・お店の出口で同じテーブルの方が待っててくれたんで一緒に恵比寿駅へ
・みんな笑顔満開でしたね!!
・まあ入口下のところに某ス○ー○ーがいましたけどね・・・死ねってことで(爆)

・恵比寿駅で同じテーブルの方々とまたどこかでと行って別れ・・渋谷へ戻り
・顔には出しませんでしたけど、もう気持ちはニヤニヤでしたね♪

さて、今回初めて参加できましたが、やっぱり1推しなだけあって
本当に楽しかったし、ヲタやってて良かったと思える素敵なディナーショーでした。
次もあったらまた行きたいな。。。

ちょっと気になる点は、なっちやせたな〜って感じです。
新曲のことや秋ツアーのリハ等で忙しい日々を送ってるの少しお疲れ気味なのかな??
健康的なやせ方でもなさそうな気がしたんで・・秋ツアーでまた元気な姿見れればいいんですけどね。。

長くなりましたが、こんな感じです。。(笑)
ともかく、ポラは一生の宝物にしたいと思います。。