病み上がり

インターンシップ、土木デザインコンペ、都市計画学会、東北ときて、体が弱って免疫力が低下していたのか、
食中毒にかかってしまった。
爆発するよう詰め込んでいたスケジュールがむしろ破綻してよかったのかもしれない、かなり精神的にも弱っていたみたいで、
外に出られないあいだは映画をみて、読書をし、甘いものや酸っぱいものを食べた。ポートフォリオには手を付けなかった。
いろいろな世界にとらわれつつも、人生とかいうやつを曲がりなりにも考え直すことが出来てひとまずはまあよかったと思う。
本物である「私」とマリオネットのように操っていた「ワタシ」がくっつくことなんて、もう永遠にないのかもしれない。

40

フォレスト・ガンプ [DVD]

フォレスト・ガンプ [DVD]

風と共に去りぬ [DVD]

風と共に去りぬ [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

設計の設計

設計の設計

百年の孤独 (Obra de Garc´ia M´arquez)

百年の孤独 (Obra de Garc´ia M´arquez)