おもくろライブありがとう!

昨日は「おもくろライブ」でした。
司会とか、「空門」とか、飛び入りとか、何回も出ましたが、いかがでしたでしょうか。
おかげさまでCDも完売し、うれしいかぎり。
次回はちょっと間をおいて、3月2日(月)に僕の誕生日プレイベントとして
開催します。
また、保山個人は11月15日にアメリカ村SOCIOのオールナイトイベントに
司会&閉会の辞に出演します。
そちらもよろしく。
おもくろライブの出演順は次のとおりでした。
●めばちっ娘クラブ
●No.305
●邪王院 弘
ワンナイトジェラシーズ
●空門
●ぶっちょ&ニシノ
野中ひゆ
●結城
●丼野M美
●マゾロック
●ここにいる
●進(SHIN)
●学園催
秋葉原紫音
●(飛び入り)ちやじ&邪王院&保山
●佐伯誠之助