シリーズ: 余興をどげんかせんといかん① 〜計画編〜

先日からちょいちょいと書いてますが、先月末に友人の結婚式があり、余興を同級生でやりました。

同級生が結婚するたびに執り行なわれる余興、どんどんと大変になっていて、今回もなかなかのものでした。

今回も、事前にロケ(という名の観光)にいったりなんかしたのでこれからぼちぼちそのことついて書いていこうかと思っています。

ほんまは今日から書き始めるつもりやったのだけれど、寝不足やらなんやらで体力的にしんどいので、ちゃんと書くのは次以降からにします。

とりあえず、浜松でやった会議の時の一枚を紹介。

各人の顔がバレにくいように加工したらJ先輩が悪魔的背後霊な風貌になってしまいどうもすみません。

本当はジャニーズ系のイケメンです。

そして、会議場所は“俺達のJOYFUL”でした。

時期も時期だったので、最悪の場合を想定して、ロケ地の名物を先に食べておきました。

あ、ちゃう、食べたのは友人でした。。。(奥にちらっとみえるあれがヒントです)

そう、今回のロケ地はあそこでした。

いつかのブログに載せたのと同じ写真で、まさにあの日に打ち合わせを行っていたのでした。

あの日、概ねのストーリィを決め、数日後目的地に飛び立ったのです。

今日はここまで